参加一覧

ブログランキング



ようこそ

現在の閲覧者数:

いつもありがとう

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2639位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
174位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ウェザーニュース

仲間

ぷちハートグラデ抹茶_ふわり堕

RSS

タイトル名が思い浮かばない。

こんばんは、ゴルゴです。

いつもご覧下さりありがとうございます。


2~3日前はこの様に元気にしていたラミレジィの稚魚ですが、

この動画を作る為に半日目を離したら、

その生前の動画2本









その目を離した後は、


IMG_8287.jpg




綺麗さっぱり居なくなったんだそうな。。。


見た瞬間、唖然ですよね~~~(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ


愕然となり思いっきり凹み。

やる気失せていたんです。


足蹴なく裏の冷凍庫に「冷凍ワムシ」を取りに行きやっているまでは良かった。


IMG_0025_result.jpg




画像がないや

また入れときます!

seesaaから取って来れるかな?

やってみよォ~


IMG_7674.jpg



IMG_0032_result.jpg




わあ~~~やり取り自由やわ。


それをせっせとやっていたのですが結果は?


IMG_8287.jpg




凹みもしますわな?アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


どうも自由遊泳初期の餌としては「ワムシ」ではない匂いがして来ました


成功した時の様に「ブラインシュリンプ」のあまり濾さない溶液を与えた方が得策の様です

以前に退職後に成功した時も暑い時で丁寧に濾している間もなく粗そのまま与えていて成功しましたし、

一般のアピストの様に浮上初日からブラインを食べられる事はなく溶液に含まれた微生物を食べて凌げる様です!

「カカトォイデス」であれば浮上初日(本日)より何ら問題もなく、

そのハードルは低い様に思いました


IMG_8227.jpg


IMG_8235.jpg


IMG_8237.jpg



IMG_8256.jpg


IMG_8259.jpg


IMG_8266.jpg


IMG_8269.jpg


IMG_8270.jpg




オスは無論!産卵箱に!

メスも今晩中に捕獲しようか?

と思っています。


IMG_8283.jpg




ラミレジィの幼魚に、


IMG_8150.jpg




これを与えますと遊びで食べている風ではありますが、

まだまだ主食は「ブラインシュリンプ」です!まだ切る事は出来ませんが、

こちらを与えますと興味深げに口にします。ナイスなフードだと思います。


IMG_0081.jpg




ブラインはT社の物がなくなり次第こちらに切り替えます。

買っといて良かったあーーー!!

大方で切らすところでした!この前の配達で来た物


IMG_8213 (編集済み)




住所を本当は凄く出したいですが、

「どなたか年賀状くらいくれ~」

イタ電の一本も掛かって来ません;

「どなたかお話ししませんか?(^◇^)」

そんな暇な人いね~よ!



アピスト関連だけで本日は終わりです。

後で動画の場所に動画を貼り付けとく!

バナーよね!

皆様、ご協力下さい!!

ブログランキング


アピストランキング


FC2ブログはアピストブログとして再出発します!

ゴルゴです。

FC2ブログはアピストブログとして再出発します。

えびもどちらも載せる総合的ブログは「seesaaブログ」の方で!!

seesaaブログのURL

http://golubee.seesaa.net/


えびブログの方は「アメブロ」の方で!!



http://ameblo.jp/petbee



どのブログでも画像の重複は避けられません

なぜなら撮影者は僕一人、ブログを書くのも僕一人だからです。

予めご了承下さい。



ブログの殿堂さんの方で、

あの過去の記事を皆様が見て下さっているのかこんな事が、


ブログの殿堂




FC2ブログの方が勝っとる!!


アピスト王子にくらいはなりたいですな。(笑)



くだらない話から。。。

昨日、オカンにハガキが届き何でも運転免許証の更新に「認知症テスト」が設けられハガキが届いた時に爆笑してしまいました。

今朝も出会うなりその話。

どうしても更新に行くと言うのです。


かくなるワタクシも昨日、足腰は年齢による筋力の衰えからと言うのをテレビで見ましたからスクワットやストレッチ更には、

第一だけでも「ラジオ体操」を始める事にしました。

また3日坊主で終わるんじゃあないの?

今度こそ本気です。


IMG_8205 (編集済み)





アピストの話の方いきます。


まず、ブラインエッグの銘柄を変えてみる事にしました


IMG_0080.jpg




以前は、T社の物でしたよね!?


日持ちがせず早く使ってしまう為にこんなにもやっておりました


IMG_8154.jpg




相変わらず部屋はこんなです。


IMG_8191.jpg




また最近孵化した稚魚の為の「冷凍ワムシ」の方が始まりますし、


IMG_0025_result.jpg




えびが少なくなっている水槽では「えび水槽をぶっ壊す」そうか?とも。


皆様!部屋にこういったものを置いていますか?

コンポにゴキブリの幼虫が入って困るので家電量販店から対策を取る様に言われておりまして、


IMG_7615_result.jpg




幼虫が水槽になんて事になったら?



話が横道に反れましたがアピスト達の最新画像を貼り付けておきます!


IMG_8162.jpg


IMG_8164.jpg


IMG_8165.jpg


IMG_8169.jpg


IMG_8189.jpg



IMG_8173.jpg


IMG_8182.jpg




ラミレジィの稚魚の方、撮影しようとすると逃げ足の方が早くなり撮れにくくなっています。


IMG_8150.jpg




この水槽をぶっ壊して移し替えようか?と。


IMG_8119.jpg




残り少なくなっています。



全体ではこんな様子です。「グリーンロタラ」は溶け。。。


IMG_8123.jpg


IMG_8134.jpg


IMG_8138.jpg





こんな事をやっている間があったら手入れの1つでもしたらあ~( ̄3 ̄);


ファインプレー


パワフル




来月、遂にPCの新台が導入予定

めっちゃたのしみ



ではまた!!

普通に更新する予定で~~~す!!o(〃^▽^〃)oあははっ♪

それではまた~!事実上の復帰です。

ここはブログ村には参加していないし他のランキングなので許されるのでは?...


ブログランキング


アピストランキング

ランキングに参加してしまいまして、(^_^;)


こんばんわ3



ゴルゴです。


本日、遂にランキングの方に参加してしまいまして、(^_^;)

それと言うもの人のせいにしたくないのですが、

ブロともさんの参加されているこちらのランキングを見るや否ややりたくなり、(^_^;)



ブログランキング


あとこちらも


熱帯魚ランキング



ブロともさんのブログ


http://arowanariau.jp/



事実上の復活だ


あの閉鎖宣言は何だったのか、(^_^;)

フツーに綴ってるじゃあない。(^_^;)

ブログ村は止めときます!

この2つのブログランキングに出場しました!

さあ~忙しくなるぞォーーー

seesaaブログ主体

記事内容の重複は無理です


と言う訳でおやすみなさい。

おやすみなさい


ブログランキング


シュリンプランキング

心境の変化?

お久しぶりです。

ゴルゴです。


完全閉鎖とは言ってはみたものの、

ランキングにも参加しないブログも置いておいてもいいのではないか?

と思う様になり、

デコメ他、画像の方が、seesaaからFC2へはおいそれとはいきそうにないので、

デコメは残してあります。それとあの記事

デコメはこれですよね!

頑張ろう



完全ランキングに参加しないブログもあってもいいのではないか?

と思う様になり。

あの完全閉鎖宣言は何だったんだーーー!!

厚かましくも綴ってみたりして、(^_^;)

帰って来るかは完全未定で~す。(^_^;)


画像の方、入れられる?


IMG_8010.jpg



IMG_8007.jpg



IMG_8005.jpg




ちなみにアメブロでも同じ様にやりました

何だゴルちゃんやる気満々じゃあ~ねえのかよ!


思えばFC2ブログを開設したのが、

2017年5月14日。6年が経ちブログ歴の方も7年目を迎えました

ブロともさんの事もありますしあの記事の事もありますし、

ランキングに参加しないブログとして置いておいてもいいのではないか?

と思う様になり。

完全復帰は完全未定ですが気兼ねなしにまた来たい時に来れたら?(^_^;)

厚かましくも、(^_^;)


ではまた!とは言いません;

完全未定です。

何て締めくくればいいのかな?

とりあえず、

おやすみなさい2


ブログランキング


アピストランキング

ブログを移転しました。

ゴルゴです。

ブログを「seesaaブログ」に移転しました。

移転先、↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://golubee.seesaa.net/


宜しくお願い致します。

大変お世話になりました。

新ブログとしてやっていきますので。


          ゴルゴ

seesaaブログに移籍します。

ゴルゴです。

前々から思っていたブログ1本化に伴い、

「ゴルゴのらくがき」は、seesaaブログへと移転します。

本日、登録の方、済ませまして1つ綴ってみました。

主な理由、

FC2ブログ:キーボードが押しずらい長文にするのが苦痛

アメブロ:「いいね」問題、これは○△□♢×

言うなれば大した理由などなくて他のブログをもっと知りたかったから!

1つ記事にしてみての感想は、「Yahooブログ」と「アメブロ」を足して2で割った感覚。


登録の方が、

seesaa登録


3つもブログを持っていて記事の重複でブログ村様からまた苦情が出そうなのでランキングの方の参加はこの2つのブログでは早急に辞めます。とがめる人も特に居ないけど。

FC2ブログでは動画のやり方等をやりましたブログ自体はもう2~3ヶ月連絡用に置いておきます。

アメブロも同様!

後に完全ブログ1本化へと移行します。

ゴルゴを見るのも嫌だろうけど今しばらくは居させて下さい。

更新は、seesaaのみで行うつもりですので宜しくお願い致します。

今しばらくは大嫌いなゴルゴを見てやってね!

記事の方が溜まって来てからリンクを貼ります。

尚、seesaaでの参加カテゴリは、「シュリンプ」「熱帯魚」「アピスト」になる予定です。

ブログ名は、「ゴルゴのらくがき」ハンドル名は、「ゴルゴ」です。

勝手を急に申し上げますが何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

まだ当分は見ておりますので。


             ゴルゴ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

FC2ブログで文字を動かすには!


おっはよ~



ゴルゴです。

PCに着くのもどうしても夜とかになりがちですよね。

何せ寒いものでワタクシはPCをファンヒーターの風にかざしながらかろうじて灯けています!


IMG_6130.jpg




マウスも替えてみましたが違いました!


IMG_6122.jpg




本日は、FC2ブログで文字を動かすには?

をWebより見て頂きます。

タグを書き込んでいますとそのまま動いて説明にならないので見て頂きます。

タグは誰しも覚えられるものではなく皆完全カンニングする以外にないと思います。


いつもの覧にタグを書き込み、「Enterキー」を押すだけで出来ます!

2段目のものでも文字を動かす事が出来る様です。

あえて2つ載せておきます。


では見て下さい!!


http://rgrg.blog61.fc2.com/blog-entry-361.html


http://copicopi.com/marquee.html



これで2度目なんですよ。

まだまだ寒いから夜はファンヒーターの風にかざしながらでないとPCの方が灯きません;

OS、10も検討中なのですがどちらにせよ早かれ遅かれ寿命は来てしまいます。

ぎりぎりまで、7で頑張ります!



人気ブログランキングへ


にほんブログ村

FC2ブログに動画を貼り付けてみましょう!

第5回目はお待たせ動画をFC2ブログに貼り付ける方法をやります

これまでやって来たことは出来ましたか?

いよいよ大詰めブログに貼り付けるやり方です!!


まずFC2ブログの管理ページとYou Tubeを開いておき、

You Tube側は下の「すべてのコンテンツを表示」をすかさずクリックし、

右上でログインします。

これですよね!


1こう開いておきます




FC2ブログの方を書いていき、


2FC2ブログの方を書いていき




動画を入れたい場所の行間を開けておき、


3行間を開けておき




You Tube側です。


4You Tube側です




マイチャンネル」を表示させクリックします。


5マイチャンネルを表示させクリック




この画面になりましたでしょうか?


6この画面になっているでしょうか?




最下部のここを「日本」にする為にやっておきます。


7最下部のココ



8日本にしておきます




今一度、「日本」になっているか?確認します。


9日本になっているか今一度確認




アップロードの載せたい動画を」探します。


10アップロード動画を探します




ここで探す事が出来ますよね?


11ここで探すことが出来ますよね




該当する動画をクリック」します。


12動画をクリックします


中程の「共有」をクリックします。


13共有をクリックします




更に「埋め込みコード」をクリックします。


14更に埋め込みコードをクリックします




ここに出て来る「URL」をコピペします。


15このURLをコピペします




※この場合のコピペ方法は以下になります。

You Tube側

URLを右クリック→一覧より→すべて選択→選択→左クリック→右クリック→コピー→選択→左クリック



タブはFC2ブログに戻り、貼り付けたい場所に貼り付けます


16タブはFC2ブログに戻り貼り付けます



※この場合の貼り付け方法は以下になります。

FC2ブログ側

貼り付けたい場所を一度右クリック→左クリック→一覧より→貼り付け→選択→左クリック



この様に「貼り付け」ます。


17この様に貼り付けます




Enterキー」を押すと貼り付けられました


18エンターキーを押しますと貼り付けられました!




更にもう1つ載せてみます。


19更にもう1つ載せてみます




タブは、「You Tube」に戻り先程の画面になっておりますから「左いちばん上」の「戻るボタン」で戻し、


20タブはYou Tubeに戻り上の戻るボタンで




また再び動画を表示させ。


21また再び動画を表示させ




同じ様にURLをコピペします。


22同じ様にコピペです




貼り付けたい場所に貼り付け「Enterキー」を押す前は、


23エンターキーを押す前




「Enterキー」を押すと見事2つの動画が貼り付いています。


24エンターキーを押すと見事2つ貼り付いています




バナー」を貼る際は、「You Tube」タブを「×」で閉じ


25バナーを貼る際はYou Tubeタブを×で閉じ




「バナー」だって貼り付けられましたよね!


26バナーだって貼り付けられましたよね




記事を保存」を押して完成!!


27記事を保存を押して完成!!




5回にわたりやって来ましたがいかがだったでしょうか?

正直なところ皆様の方でやって頂くに他なりません!

「VideoPad」の説明がお粗末で申し訳ありませんでした。

皆様の方で出来上がるといいのですが。。。

「VideoPad」の説明の方、今一度、手直ししようか?とも思っております。

これにて動画のやり方は終了させて頂きます。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

You Tubeに動画をアップロードしてみましょう!

第4回目は作成した動画をYou Tubeにアップロードしてみましょう!!

作成した動画は「ピクチャ」にまだありますか?

デスクトップでも良い!


途中からやりたい場合はこれを開く




赤丸で囲んだものはココでは使いません!

画像が足りなかったもので!


では早速!やってみましょうー

「ピクチャ」も「You Tube」も両方開いておくとやり易い?と思います!


「You Tube」の方は開くや否や「すべてのコンテンツを表示」をクリックします。

今一度言いますとすぐに消えてしまうからです!!

右上で「ログイン」の方を済ませます。

これですよね!


1すべてのコンテンツを表示とログイン




左上の「マイチャンネル」をクリックします。

「マイチャンネル」が表示されない時は更に少し左上の赤丸で囲んだものをクリックすると表示されます。

これですよね。


2マイチャンネルをクリック




次にいちばん最下部の「コンテンツの場所」をアメリカから「日本」にする為に横の凄く小さい印を押し世界を表示させ次で「日本」にしておきます!次の画像も一緒に載せます。


3コンテンツの場所



4コンテンツの場所を日本に




「コンテンツの場所」が「日本」になっているか今一度確認して下さい!


5コンテンツの場所の日本の確認




右上の「アップロードのアイコン」をクリックするとこの様な画面になりましたよね!


6アップロードのアイコンをクリック



7この状態になっている?




上の様に「ピクチャ」と「You Tube」が今一度この様になっていますか?


7この状態になっている?




「ピクチャ」から動画を1つ「You Tube」の「ドラッグ&ドロップ」と記されている場所へドラッグします!!


8動画をドラッグ




アップロード」が始まりました!!


9アップロードが始まりました!




ココへ書き込みをします。


10書き込んでおく




青い「公開する」ボタンを押し動画を公開します。


11公開を押して動画を公開する




動画の管理」を押して動画を確認してみましょう。


12動画の管理を押して確認する




ありましたね!!


13出来ました!





あとこれは裏ワザ!!「VideoPad 動画編集ソフト」より直接You Tubeにアップロードするやり方もありますので載せておきます。


動画ファイルにエクスポート」より「You Tube」を選択


動画ファイルにエクスポートの時は動画ファイル!




この様に設定しておきます!


動画をエクスポートの設定これでいいようです




下の「作成」ボタンを押しますとYou Tubeへログイン画面が出ますのでログインします。


You Tubeにログイン画面があ~



ログインします




許可」をクリック!!


許可をクリック!




「書き出し」が始まりますよね!


33書き出しが始まったってこと?





尚、「VideoPad」では「ナレーション」等も出来るスグレモノですね!


次回は実際にブログに動画を貼り付ける方法をやりたい!と思います。

2日ばかり失礼します。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

VideoPadの使い方!!

いよいよVideoPadの使い方の解説の方をさせて頂きます。

私、やってみたところ他にはない素晴らしいソフトでした

今日は延々解説の方が長くなります。

もうブログの域を大幅に超えると思います。

夜にやらず、朝頭の冴えている時にやってみた方がスムーズにマスター出来るのではないか?

と思われます。

僕も正直言いましてブッツケ本番だったので解説の方に間違いが多々あります!

今しがた「完全版動画」がやっと出来たみたい?

と言うお粗末なものです。


早い話が早速いきます


まず、「VideoPad」の方をダウンロード&インストールして下さい!

やり方は簡単!

こちらのダウンロードページより入手します!!


http://www.nchsoftware.com/jp/index.html


これですよね!いちばん上の方にある「VideoPad」の部分をクリックし、

いちばん下に出て来る「実行」を押すのみでダウンロードが始まります。


ダウンロード




そうしましたら早速、使い方に入っていきます

おまたせ!!


まず即!こんなものが出ますので、


1新規の表示




チェックを外し「スキップ」をクリックします。


2チェックを外しスキップ




左上の「開く」から動画を探します。


3開くから




前回、動画はデスクトップに置きましたから、

「デスクトップ」より動画の方があるか?と思います。


4ファイルを開く




「動画」を選択し「開く」をクリックします。


5開く




そうしましたら「VideoPad」の方で動画を「動画トラック1」までドラッグします。


6ココへビデオをドラッグ




早速!音楽の方を付けてみましょう!!

尚、音楽は必ず、「著作権に違法」でないものにしましょう!

僕は音楽を外付けHDDに「iTunse」として入れているのでやり方が違います


「iTunse」のダウンロードはこちら


http://www.apple.com/jp/itunes/download/


その他、PCのCドライブの「ミュージック」に入れている場合はそちらを開いてみて下さい

特に今回は音楽について分からないと言う場合は後でやります「文字入れ」だけでもマスターして頂けたら?

と思います。


僕のやったやり方で解説の方進めさせて頂きます!

音楽ファイルを挿入」より、


7音楽ファイルを挿入




音楽の入っている「フォルダー」を選択


8音楽の入っているフォルダを選択1




「iTunse Media」から「Music」と開いていきます。


9iTunse MediaのMusicから




音声ファイル」にしておかないと出て来ません


10音声ファイルにしておく




音楽を選択し、「開く」をクリックします。


11音楽を選択から開く




悪までも「プレビュー」です!いきなりでビビリますよね。


12悪までもプレビューです




音楽トラック1」にまずは音楽をドラッグです。


13ここにドラッグで




「クリップのプレビュー」を押したら


14クリップのプレビューを押したら




「シーケンスのプレビュー」を押したら


15シーケンスのプレビューを押したら




「青いもの」だったかな???動かし、

動画も音楽も開始位置を決めます。

ここらあたりまずは難しい。




16下の青いものを動かし開始位置を接定



17動画と音楽が重なった




出来上がりを先に見せますとこの様になります。


完全版!!出来たあー!!




後程、順にやっていきます。


「音楽」は「音声トラック2」へ入れる様です。


21音声トラック2へ入れる様です1はナレーション用みたい




更に、「音声クリップをここにドラッグ」にまで下げます。


2下にドラッグしました




また完成品はこの様に!今は出来ないハズです。文字入れも終わって晴れてこの様になるので。


完全版!!出来たあー!!





これから


1こうなりますので




こう


3動画の方も付きました!


2下にドラッグしました




音楽を2つ繋げた場合


4音楽を2つ繋げました





ここからは「文字入れ」です!

文字を挿入」をクリックします。


22文字を挿入でタイトルを入れてみる事にした




こんなになりました。


23こんなになりました!




「詳細設定」がキャプチャで取れずに詳しい説明が出来なくて申し訳ありません。

「文字を挿入」を押すと色々出て来ますので。その多機能さに驚いて下さい。


次に字幕を入れてみる事にします!

これも詳しい画像の方が取れずに皆様で「開始時間」「終了時間」などの詳細設定が必要です


字幕」をクリックします。


25字幕を入れてみる




「字幕」凄いソフトです。


26字幕凄いソフトです!




挿入」をクリックしましたらこんなになりました!


27挿入をクリックしました




「詳細設定」につきましては各自でお好みに合わせてやっていって下さい。


字幕の入れる位置は慣れないうちはあまり後ろの方に付けない方が良い様です。

「開始時間」「終了時間」にはお気を付け下さい。


その都度、「適用」を押した方が良い様です。


28適用するをその都度押す様です




上手くいった方、


29上手くいったほう




音楽の「フェードアウト」はココです!音声エフェクト」です!

どうも最初にやってしまうと調整に戸惑い後の方でやった方がいい!と思ったので順番を入れ替えここで載せてみます。




19音声エフェクトでフェードアウトの方が出て来ます




「フェードアウト」の長さを問われます。お好みに合わせてやって下さい。


20フェードアウトの長さを問われます




ココが上手くいかない難所だと思います。


35反省このあたりが上手くいかなかった点




完全に出来たものを載せておきます。


36完全版です!




その際に失敗した場合は、

削除したい時は、

左クリック→(1回押す)青く反転→右クリック→一覧より→削除(Deleteの付いているもの)→選択→右クリック

戻る場合は上の覧に戻る印のボタンがあります。


この様に出来上がりましたでしょうか?


完全版!!出来たあー!!




「フェードアウト」はここでした!


5フェードアウトはここでした!



こう動かすと出来るみたい。


6こうやると出来るみたい?



終了時間の方を合わせるみたい?


7終了時間の方を合わせるみたい?




赤バーを終了時間に合わせフェードアウトを押した!



8赤バーを終了時間に合わしフェードアウトを押した!



フェードアウトの長さを変えてみると?


9フェードアウトの長さを変えてみると?



もう一度フェードアウトの長さを変えてみました!


10もう一度フェードアウトの長さを変えてみました!




完全版!!



11完全版!!





そうしましたらまた上の覧に「プレビューボタン」がありますので見てみるのも宜しいか?と思います。

いつでも編集に戻れます!


そうしましたらいよいよ「書き出し」てみましょうか?

プロジェクトの保存」をクリックします。


30プロジェクトを保存




「ファイルの種類」は「VideoPadのプロジェクト」にしておいて下さい!!

「保存」を押します。


31保存




更に「動画ファイルにエクスポート」を押しますと、

一覧が出て来ますので、「動画ファイル」を選択します。

ココですよね!


動画ファイルにエクスポートの時は動画ファイル!




こんなものが出ますので設定します。



32動画をエクスポートを押してみたら




作成」を押しますと書き出しが始まりました!


33書き出しが始まったってこと?



「完了」の文字が付いた!!


37完了の文字が付いた




「ピクチャ」内を探しますと


34ああーあるーーー!!




ああーあったあーーー


途中からやりたい場合にもいつでもコレさえ残していればこれを選択する事によって続きから編集出来ます


途中からやりたい場合はこれを開く



途中から2




出来ていたら「保存ボタン」をお忘れなく!!


完全に出来ている時は保存ですよね




あとは、You Tube にアップロードするのみです!!

いきなり色々やりましたので一度には付いて来れないと思います。

私も明後日は留守にしますのでそれから実際のアップロード方法をやります!

とにかくこのソフトを見る事に慣れて下さい。

普通にこのやり方でアップロードも出来ました!!


練習動画を2つと、

削除しました。


完成版を載せておきます。

削除しました。


ではまた!!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

≪前のページ≪   1ページ/2ページ   ≫次のページ≫